カラス

Posted at 17/11/05

11月5日(日曜日)晴れ

思ったより、気温が上がらない1日でした

昨日は、新発田市にある諏訪神社の隣の豊谷殿で

集まりがありました

初めて行く場所でワクワクでした

車を駐場スペースにとめて、豊谷殿の玄関で従業員の方に

駐車場所を再確認すると

「大丈夫ですよ。でも朝までとめておくとカラスが糞をして大変ですので・・・」

「大丈夫です。飲まないので・・」

3時間後、車に乗り帰宅

今朝、シャッターを開けて車を見て('Д')開いた口が塞がらなかった

車の後ろはカラスの糞だらけ・・・糞、糞、糞・・・まさかの( ̄▽ ̄)

確かに夜9時を過ぎているのに、車を止めている木の上でカラスは騒がしかった

新発田はこんなもんなのかな?とさらりとおもっていた

我が家の方は、夜ってカラスの鳴き声あんまり聞かないけど・・・・

甘かった!

ワタクシの車がかわいそうなことになっていてショックだった

 

平成29年産 新潟コシヒカリの新米販売中!!

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

  • Prev Entry »

カテゴリ

月別アーカイブ