野球

Posted at 17/11/02

11月2日(木曜日)晴れ

毎日、18時半からのCS DeNA VS ソフトバンクを見ていると

時間があっという間に過ぎて

blogの時間までも野球にくぎ付けです・・・・((+_+))

年に一度のことなので、楽しもうと思います

あと思うのは、球場が近くなら・・・ワタクシも行きたい!と思ってしまいます

とっても楽しそうです

 

今日は、

1年に1度の新潟の親せきの自宅にお米を届けに行ってきました

親戚とは会っているのですが、新潟の自宅に行く機会があまりなく、

この日を毎年楽しみにしています

家の作りがすごく落ち着くし、お話も面白いし、家を見ているだけでも癒されます

築33年という話ですが、まだ10年もたっていないようなお家です

写真を撮ってくるのを忘れていました・・・・・( ゚Д゚)

壁にしても廊下にしてもキッチンにしてもひと工夫されていて

やっぱり、とっても素敵なお家でした

 

平成29年産 新潟コシヒカリの新米販売中!!

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

カテゴリ

月別アーカイブ