写真

Posted at 17/10/13

10月13日(金曜日)晴れ

今日は、久しぶりの花の教室でした!!

そして久しぶりの新潟市です(^◇^)

最近やっぱり思うんですが、iPhoneで写真を撮るにはとてもきれいですが、

いざ、Facebookに載せたりすると

思うようなきれいな状態でないと感じます

image2

この写真もちょっとお気に召さない写りですが、

色々調整するとよいのかもしれませんが

やっぱり実際の感じが自然で一番だと思います

image1

その点、デジカメは確かな撮りができます

パソコンに移動するときちょっと面倒だったので

今はスマホからにしていますが、

また、デジカメ挑戦です!

撮る専用のカメラにはスマホは勝てない気がします

 

平成29年産 新潟コシヒカリの新米販売中!!

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

カテゴリ

月別アーカイブ