色々

Posted at 15/10/13

10月13日(火曜日)雨

今日は色々なことがあった

車で走っていると、すこしはなれたところで

猫のような、タヌキのようなものがパッと前を

横切る

そのあと、イタチが横切る

そのあと、あれはキツネ絶対キツネが田んぼから田んぼへ横切った

オーチャンも最近キツネを見た!と言っていたけど、一緒だと思う

これで自然のキツネを見たのは2回目

 

その後、野球息子が、

「これからどしゃ降りになるよ・・」といった

「天気予報しかっ!」とつっこんだら

「あの空見れば素人だって、誰だったそうわかるよ」

と言われても、「へぇ~~」とワタクシ

そしてその話から5分後ものすごいどしゃ降りになり、前が見えない(◎_◎;)

すごい雨が10分くらい降り続いた

さすが野球息子予知能力者!と褒めたら、

「だから・・・素人でもわかるって、あの空」と返されてしまった(´・ω・`)

 

新潟県産コシヒカリ「俺の米」が育つまで

平成27年産 新米「俺の米」販売受付中!!

カテゴリ

月別アーカイブ