夏の高校野球決勝戦

Posted at 15/08/20

8月20日(木曜日)くもり

オヤァ~~ホォ~ホォ~~!!

フクロウの声ではない

母上様の声

母上様がこのような声を出すときは、相撲を見て白鳳が負けそうになったり

したときだ

でも相撲の時間ではない

茶の間を見ると、東海大相模VS仙台育英の決勝戦を見ていた

ワタクシもお米の仕事を終え、家族みんな茶の間で観戦

がんばれ~~~!!!!

仙台育英のほうに勝利が向いているかと思ったとき

9回表、1球目を東海大相模のエース小笠原君のHRは、一気に東海大相模のペースへと

引き寄せた

ほんと、何が起こるかわからないから面白い

優勝は東海大相模でした(^^)おめでとう!

どっちが勝ってもおめでとうです!!

2週間ホテル暮らしで今までにない環境の中、ここまで勝ち進んできた選手

顔をよく見れば、胃の疲れ、ストレス、緊張感か口の端がただれている選手

そんな中でも頑張った選手たち

楽しかったよ!ありがとう!!

あ~~これで、夏の楽しみがなくなってしまった~~~('_')

新潟県産コシヒカリ「俺の米」が育つまで

平成27年産 新米「俺の米」予約受付中!!

カテゴリ

月別アーカイブ