男気料理!

Posted at 15/03/10

3月10日(火曜日)

久しぶりに寒い寒い冬が到来(=_=)

ゴーゴー音を

立てて吹雪いています

雪もさらっと積もりましたが、温度差がすごくて、身体を壊しちゃいます

今日はちょっと体調不良の為

オーチャンが男気料理!を久しぶりに披露してくれました\(^o^)/

DSC02539

カレーは具も小さく、椎茸やほうれん草、そして…チョコレート入り

お味噌汁はすりおろした大根と卵、たっぷりの打ち豆、わかめが入っていました

蒸し野菜はほうれん草、椎茸、豚バラ、柔肌ねぎと胡麻ドレで頂きました

今日の料理は、野菜はすべて我が家の野菜、肉のみ購入500円(@_@;)さすが

お安く作れました

とっても美味しかったです・・・毎日作ってほしいなぁ~(#^.^#)

 

お豆ちゃん販売中!!

平成27年産 新潟県産コシヒカリ「俺の米」新米予約受付中!!

カテゴリ

月別アーカイブ