言葉の間違い(笑)

Posted at 11/01/04

2011年1月4日(火曜日)雨
また失敗(p_-)
失敗という失敗ではなく、
いい勉強といってよいのだろうか・・・
ワタクシはずっと『錦卵』を『錦子卵(キンシタマゴ)』と
呼んでいました(・_・;)
でも最近指摘されて、「えっ!」(゜-゜)
信じられませんでした『錦卵』が本当の名前なんて・・・
パソコンを見てやっぱり・・・(・_・;)と思いました
ワタクシの姉様に
『錦卵』と言ったらハテナ?という顔をしていました
そして
『錦子卵(キンシタマゴ)』というとすぐワタクシと同じものが
頭に浮かんでいました
名前が間違っていたことを話すと超驚いていました
そうですよね・・・ずっと前から、『錦子卵(キンシタマゴ)』と
呼んでいたのですから・・・
まぁ今年はもう2回目の良い言葉を聞けて良かった良かった

カテゴリ

月別アーカイブ