新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」御歳暮承り中!!12月23日

Posted at 09/12/23

091223_1.jpg
12月23日(水曜日)雨
焦っています・・・
25日までに年賀状を作らないと・・・
ベースは出来ているので、あとは印刷なんですけど・・
今日と明日でどうにか完成したいです

活用カレンダー・・・今日は『天皇誕生日』です
今日は3の日で中条市でした
ワタクシが最近いつも寄っているお店がありました
それは和菓子屋さん
つばきもち、鯛の生菓子、まんじゅう、ようかん・・・どれもこれも
美味しそう
そして安いのがすごい
おまんじゅうは1個50円!
今日は、生菓子とおまんじゅうを買いました
そしたら、おじさんが
「今日で中条市終わりなんだよ・・・」
「えっ!」
「28年間やってきたんだ・・」なんか寂しい
せっかく見つけたワタクシのちょっとしたマイブームも今日でお終い
残念(>_<)
でも最後に買えて良かったと思いました
オジサンお疲れ様でした

≪今日の写真≫
中条市の和菓子屋さんで買ったお菓子です
おまんじゅうもあんこがたくさん入って
とっても美味しかったよ!!

新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」御歳暮承り中!!

カテゴリ

月別アーカイブ