新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」御歳暮承り中!!12月15日

Posted at 09/12/15

091215_1.jpg
12月15日(火曜日)雨のち雪
朝はポツポツ雨が降っていました
昼は青空が見えながらもポツポツ雨が降っていました
夜9時ごろ
雨は霙に変わり、それは雪へと変わっていきました
車にはあっという間に雪が積もりました
明日の朝がこわい・・・

活用カレンダー・・・今日は『ぶりの日』です
昨日は寝られませんでした
午後9時50分に寝たのに、10時30分になっても
寝られなくて・・・ヒツジが1匹、ヒツジが2匹・・・
なんて数えていたら、寝れたけど
夢なのか、現実なのか、なんだかあべこべで寝た気がしませんでした
久しぶりに、缶ビールを飲みました
今日はグッスリ眠れるかな・・・
と思っていると
絶対寝坊するので、絶対目覚ましは欠かせません

≪今日の写真≫
新潟EC協議会の役員会がありました
ワタクシは片隅で皆様のお話を聞いているだけです
その後はすき焼き!!超うまかった
クリスティさんゴチです(*^_^*)

新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」御歳暮承り中!!

カテゴリ

月別アーカイブ