新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」お歳暮承り中!!11月9日

Posted at 09/11/09

091109_1.jpg
11月9日(月曜日)雨
久しぶりにハウスのミニトマトを摘みました
大分枯れてきているけど、まだまだ食べられます
甘さも十分
フルーツのような甘さです

活用カレンダー・・・今日は『119番の日』です
ザーザーザー雨がたくさん降っています
久しぶりのドシャ降りです
飯豊連峰も二王子スキー場も雪が積もっていましたが
とうとう解けてしまいました
先週のあの寒さがウソのようです

杵つき餅の時期になりました
パラパラお餅とお米のセットの注文も来ています
我が家のおすすめするお餅もかなり美味しいですよ!
是非どうぞ!!

≪今日の写真≫
昨日、散歩していたら、久しぶりに野茨に出会えました
昔は川岸にたくさん生えていたのですが
最近めっきり見なくなりました

新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」お歳暮承り中!!

カテゴリ

月別アーカイブ