新米新潟県産コシヒカリ「俺の米」お歳暮承り中!!11月8日

Posted at 09/11/08

091108_1.jpg
11月8日(日曜日)晴れ
ケーキ屋さんでの出来事
「これと・・あれと・・」と選んでいたとき
「このキッズケーキ」というと店員が
2タイプあります。どちらにしますか?といわれ
「このクマのほう」というつもりが、
「このイヌの方」といってしまい、店員と
大笑いした

活用カレンダー・・・今日は『いい歯の日』です
久しぶり超久しぶりに
高校ラグビーの決勝戦を見に行ってきました
実は高校時代、ワタクシ、ラグビー部のマネージャーでして・・
恩師が決勝戦の監督でしたので
花園を賭けた試合見にって来ました
新発田南対新潟工業の試合
1時キックオフで始まった試合
ひとりでに拍手したり、叫ぶ自分がいました
オーチャンは比較的冷静です
南は緊張気味かイマイチキックが伸び悩んでいましたが
『ツイてる』精神で一生懸命頑張っていました
結果24対3で負けましたがお疲れ様!
今日知った話・・オーチャンもラグビーオタクだったらしい
オーチャンは野球少年だとばっかり思っていましたが、
ラグビーも大好きだったようです
オーチャンがラグビーしていたら、フォワードでスクラム組んでいたかもね

新米新潟県産コシヒカリ「俺の米」お歳暮承り中!!


091108_2.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ