新潟県産コシヒカリ「俺の米」11月6日

Posted at 09/11/06

091106_1.jpg
11月6日(金曜日)晴れ
4日前のあの天気がウソのように今日も晴々した
いいお天気でございます
ちょっと厚着していると汗ばむ陽気です
今日もオーチャン汗だくになりながらランニングを
楽しんでいます
頑張れオーチャン
3ヵ月後、若きし頃の三上博(古っ^_^;)のオーチャンが見られるかも・・・

活用カレンダー・・・今日は『年金の日』です
今日は久しぶりの花の教室でした
今日は天気も良いし、ウキウキしているのですが、
最近コンタクトの調子が良くなくて・・・
新しいコンタクトに変えたら、見えにくいというか・・なんか
ワタクシと気の合わないコンタクトで・・・いやんなっちゃいます

今日の花のデザインは・・・何とかツリーです
ごめんなさい・・・レッスン内容記入し忘れです
山しだを逆に使って、ツリーのように見せ掛け
リース上に花を入れていくデザインです
とってもかわいくできました
お花っていいですね!

≪今日の写真≫
今ほどお話したデザインです
アルストロメリア、千日草、スプレーバラ、ワックスフラワー、
ヤマシダ、ピンポンマム、スプレーカーネーションを使って

新潟県産コシヒカリ新米お歳暮承り中!!


091106_2.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ