新潟県産コシヒカリ「俺の米」お歳暮承り中!!11月28日

Posted at 09/11/28

091128_1.jpg
11月28日(土曜日)雨
今日は雨です
外はヒンヤリ、気温はグッと下がって
とっても寒い日でした
道路の電光掲示板にも『スタットレスはお早めに!!』
だって!イヤになっちゃうな・・

活用カレンダー・・・今日は『米の日』です
久しぶりにラフランスを食べました
笑えるのが
『今日はラフランスの貴重な写真』と思っていたのにも
関わらず
すっかりその頃は忘れて、思いっきり切って思いっきり食べてたとき
「ハッ!!」と気づき
もう遅し・・・でした
ラフランスの事を考えていたらこうなっちゃいました
例えば・・なんでこんなに見た目は悪いのかとか
名前負けしているけど、味は名前負けしていないとか・・・
美味しいのかなぁとか・・・
結果は超超美味しくって
すぐになくなっちゃったって事!めでたしめでたし

≪今日の写真≫
昨日もらったリンゴです
蜜がたっぷり入っていてとっても美味しかったです

新潟県産コシヒカリ「俺の米」お歳暮承り中!!

カテゴリ

月別アーカイブ