新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」お歳暮承り中!!11月22日

Posted at 09/11/22

091122_1.jpg
11月22日(日曜日)晴れ
久しぶりの晴れです!!
とほほほ・・・
昨日あんまり顎が痛くて食べられなった分
夕食医者へ行ったら食べられるようになったきたので、
ちょっと固めのものを食べたら
いったたたたっ!
また顎の調子が悪くなって(>_<)泣きそうなったです
でも自分で出来るリハビリで頑張り、今日の昼、夜と
たいぶ復活しました
良かった良かった

活用カレンダー・・・今日は『いい夫婦の日』です
子供が大会で佐渡に行っていたので
夕方お迎えに言ってきました
佐渡からフェリーが新潟に着くと
御一行と思われる観光客の団体がゾロゾロ降りてきました
連休の佐渡の観光旅行だったようです
そのあとから、グッタリ疲れてきた子供たち
楽しさ半分、お疲れ半分だったようです
ワタクシは生まれてこの方、佐渡に一度も行った事がなく・・
一度は行きたいと思っております
新潟県ですし・・・
行った事がある親に聞くと
「一度は行った方がよい」といいます
一度は・・一度行けばもう良いという事??
それは人それぞれの考え!ワタクシも一度・・・

≪今日の写真≫
佐渡汽船はこんな感じです

新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」お歳暮承り中!!

カテゴリ

月別アーカイブ