新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」お歳暮承り中!!11月21日

Posted at 09/11/21 コメント(1)»

091121_1.jpg
11月21日(土曜日)雨
生まれて初めてでしょうか・・
食べれる喜びを感じる事ができました
食べれらない時って
楽しみも無い、憂鬱、おもしろくない
でも今日はすごく感謝する一日でした

活用カレンダー・・・今日は『フライドチキンの日』です
今朝
ご飯が食べられない・・・急に顎が痛くて
ご飯がまともに食べられなくなっていました
昨日はちょっと顎が痛いだけだったのに
今日は、ご飯がかめない・・・
昼シュークリームみたいに柔らかいものを・・・
ほんの2口「痛い!!」食べられない ・・・ショック
歯医者は3時30分からの予約
やる気もうせて・・・治るのか、入院か、新潟歯科大へ行ってください
っていわれたらどうしよう??!頭を過ぎる
いつものポジティブなワタクシとは裏腹ネガティブなワタクシ
そして歯医者へ出かける
顎関節症だとは知っていたけど、こんなにご飯がまともに食べられない
のは初めて!
先生に説明して、先生が、顎のリハビリをしてくれた
もちろん自分でもできる内容
すると!どうしたことでしょう!先ほどの歯の噛み合わせ感じと違う
口を開かないようにしていたため、筋肉が硬くなってしまっていたのだ
数分後には普通に歯軋りも口の開け閉めもできる
先生は神の手!!
会計後、ためしにコンビニで『唐揚げマヨネーズおにぎり』と『甘酒』を
買った
パクパク食べられるゥ~~(>_<)うううれしいぃ~~
先ほどまでのワタクシはいなくなり、いつものワタクシに戻った

≪今日の写真≫
カリフラワーです

新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」お歳暮承り中!!

"新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」お歳暮承り中!!11月21日"へのコメント

CommentData » Posted by ちー at 09/11/25

その先生すごいね!!
私も今年の初めなったときはマウスピース作って1週間かかったよ・・・

"新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」お歳暮承り中!!11月21日"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

月別アーカイブ