新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」お歳暮承り中!!11月15日

Posted at 09/11/15

091115_01.jpg
11月15日(日曜日)雨風
すごい突風でした
飛ばされそうなくらい・・・なのに
オーチャンはハウスの外の網が剥がれていて
この風の中上に上って網直し
怖かったそうです
落ちなくてよかったぁ~~

活用カレンダー・・・・今日は『七五三』です
朝4時ワタクシは熟睡
ピカッゴロゴロゴロ・・・・・・
どこかに落ちたような雷の音
そしてもう一発ピカッゴロゴロゴロ・・・・
今何時・・・
今日は朝5時おきなのに・・・まだ4時
1時間早い起きになったしまいました
ピカッ「1、2、3、・・・・」
ピカッて音も大分遠くなってきました
時間は4時30分・・・あと30分
寝ようか迷う微妙なライン
でも目覚ましあるし・・寝てみよう・・・たぶん寝れないけど・・
グ~グ~思いっきり寝ていました
目覚ましに起こされ、セーフ
二度寝って危ないですよね

≪今日の写真≫
金のなる木が蕾をもち始めました
最初両手を合わせたようにはが重なり合って
その葉が開くと蕾が出てくるんだよ

新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」お歳暮承り中!!

カテゴリ

月別アーカイブ