新潟県産コシヒカリ「俺の米」10月28日

Posted at 09/10/28

091028_1.jpg
10月28日(水曜日)晴れ
とても良い天気です(*^_^*)
気持ちもルンルン・・・でも寒いなぁ
寝ているときのワタクシは毛布をグルグル巻いて
ミノムシ状態です
ミノムシさんの気持ちが良くわかります

活用カレンダー・・・『にわとりの日』です
実家の親が山形の常連リンゴ園にリンゴを買いに行きました
そのリンゴを食べると
まず、切ってみると、蜜が入っていました
蜜が入っていると、高価そうだし、一段と美味しそうに見えます
今、まだワタクシのお腹には入っていませんが
このブログが終ったら、早速食べようと思います(*^_^*)
あともう少しで11月
なんだか2日前が去年の10月のような気がします
月日の流れが早くて早くて
あっという間に平成22年になるんだろうな・・・

≪今日の写真≫
久しぶりに裏庭へ行ってみました
クモの巣があり、かなりえらそうに大きなクモが
のんびりしています
そこへワタクシがやってきて・・・
実が落ちていました
ナンダロウ・・かリンのようです
ワタクシタチのお部屋の後ろの庭に
カリンの木があったこと初めて知りました

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ