新潟県産コシヒカリ「俺の米」10月18日

Posted at 09/10/18

091018_1.jpg
10月18日(日曜日)雨
フィギアスケートフリーの演技
楽しみにしていたけど
結果はお昼にテレビでやっていたようで・・・
ワタクシは結果先がいいけど
結果は見てからって言う人にとってはチョットイヤかもね

活用カレンダー・・・今日は『冷凍食品の日』です
フィギアスケートが始まる前にパソコンで
得点を見てしまいました
キムヨナの210.03点という数字は・・・驚きです
そして真央ちゃんが173.99点・・どんな負け方だったのか・・
真央ちゃんが全部完璧でこの差だったら
もうこの先の見込みは・・・と思っていましたが
ショートプログラム・フリーと完璧でなかった真央ちゃんの演技
にホッとしています
まだカナダのオリンピックまで時間はあります
このオリンピックにあわせて調整していけるチャンス!!
キムヨナは、完璧です
真央ちゃんは追う立場に完璧にこなしてほしいです
頑張れ真央ちゃん!!

≪今日の写真≫
母上様がきのこをもらってきました
ババキノコ?とか色々
名前がビックリ!!

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ