新潟県産コシヒカリ「俺の米」10月14日

Posted at 09/10/14

091014_1.jpg
10月14日(水曜日)晴れのち雨
ニンジン掘りの動画発信!!
一人二役だったので、大変でした
別に大変ではない動画に見えますが
ニンジンに集中してたら、右手でカメラを持っている事を
忘れていたり、と一人二役は大変です
ということで
紫キャベツの収穫は子供に撮ってもらいました
明日動画発信する予定です

活用カレンダー・・・今日は『世界標準の日』です
紫キャベツを1つ収穫しました
紫キャベツは、普通の緑のキャベツに比べて
葉がぎっしり巻いています
見た目美味しくなさそうです・・・脇役ですよね
酢漬けが美味しいと聞きましたが、
紫キャベツだけの酢漬けは・・・白菜の方がいいなぁ
レタスやキャベツの千切りと共に
赤みを少し・・紫キャベツ
初めての収穫は実家の母上様にあげました(*^_^*)
上出来と褒められましたが・・・・

新潟県産コシヒカリ「俺の米」
嫁さん畑日記・・ニンジン掘り動画発信中!!

カテゴリ

月別アーカイブ