9月9日(水曜日)雨のち晴れ

Posted at 09/09/09

090909_1.jpg
9月9日(水曜日)雨のち晴れ
今朝はとても寒かった
ストーブというほどでもないがでも寒かった
この気温の差が健康不良を引き起こす
気をつけなければ・・・
まずは気合い+美味しいものを食べるに限る

活用カレンダー・・・今日は『救急の日』です
久しぶりに陶芸スタジオへ行きました
坂爪先生はじめ皆さんとても元気でした
一緒にお昼を食べたり、とても楽しく過ごしました
陶芸・・・久しぶりで
ワタクシ自身うまく菊練、うまく作れるか心配でした
体って思っていた以上に憶えているもので
(これも若さか・・^_^;)
いつもと違うワタクシが丁寧に作っていました
集中がすごく出来て、3時間で良い作品が出来ました
写真を撮ろう・・あっカメラ忘れた・・・(>_<)
まぁまぁ来週お見せできれば・・と思っております

≪今日の写真≫
夕方5時30分の空の写真
今日は日が暮れるの遅いなぁ
天気がよかったためもあるのか・・

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ