9月2日(水曜日)くもり

Posted at 09/09/02

09-0902-1.jpg
9月2日(水曜日)くもり
オーチャンがお気に入りの麦藁帽子をかぶって
田んぼ仕事を一生懸命しています
なんだか、すごくお似合いです
とおぉ~~くから見てもオーチャンと一目で分かります

活用カレンダー・・・今日は『宝くじの日』です
昨日はあんなに寒かったのに
今日は気温30度とあっちぇ~まで行かず、秋の30度ですが
この温度差どうにかしてほしいです
これこそ風邪の素です(>_<)

秋といえば、そろそろ温泉に行きたいなぁと思っています
温泉といえば10分くらいのところにもあるし、
チョットリッチにと思えば30分もあれば
瀬波温泉があります
体の心から温まりたいなぁ

≪今日の写真≫
日に日に栗の木の実が大きくなっていきます
今年も去年に引き続き沢山栗がとれそうです
今年こそ、栗ご飯!!

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ