新潟県産コシヒカリ「俺の米」9月29日

Posted at 09/09/29

090929_1.jpg
9月29日(火曜日)くもり
「いってらっしゃ~い」
突然息子が
「お母さん、もし1位になったら、好きなもの買ってくれる?」
「あ・・ウン・・いいよ」
とっさに返した言葉
息子は喜んで学校へ行きました

活用カレンダー・・・今日は『肉の日』です
今日は学校のマラソン大会でした
息子はいつも1~4位の間で本番を迎えます
息子の事だから、2位くらいなのか・・・なんて思っていました
息子達の学年のマラソンです
女の子がスピードで走っていき、息子達を引き離します
やっぱり、2位か・・
ラストスパート急に女の子がスローペースの走りになりました
このときを待ってたとばかり、
息子ともう一人男の子が競い合います
女の子も負けてられないと、3人で競い合い、最後にグッと
出てきたのが息子
1位になりました
息子の顔は、『お母さん、1位になったよ!!何かってもらおうかな』と
いう顔でワタクシをニヤニヤ見ています
『おめでとう』
ワタクシも顔で返します

≪今日の写真≫
昨日の稲刈りの続きです
今日は稲刈りがお休み
また明日から始まります

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ