9月10日(木曜日)晴れのち雨

Posted at 09/09/10

090910_1.jpg
9月10日(木曜日)晴れのち雨
朝方の雷
こわかったわぁ~~
まず初めに目を瞑りながらもパソコンを心配しちゃいます
大丈夫かなぁって
別に動くわけも泣く・・頭でそう思うだけ
今日の天気は忙しく
ポツポツと雨が降ってきたと思うと
1kmもすれば太陽が出てきて、雨はあがり
母上様も、外に干したり、屋根のあるところに洗濯を入れたり
大変だったんだって!

活用カレンダー・・今日は『Q10の日』です
久しぶりに黒川のロイヤル胎内ホテルの方へ行ってきました
ただ一山を超えただけなのに
すっかり山は秋を感じさせます
涼しさも・・・
ランチは『和弁当』¥1200です
鮭、いくら、菊のオヒタシ、エビ入りフライ、刺身
などなど
まぁよく我が家でも食べれるかな・・と思うもの
鮭が温かければ・・煮物も・・という感じでした
せっかくのランチ『弁当』という言葉がついても
おかずは、冷めていないでほしいな・・

≪今日の写真≫
とっても美味しい瀬波のまんじゅうです
色々な種類があって柔らかくてとっても美味しいです

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ