8月25日(火曜日)晴れ

Posted at 09/08/25

090825-1.jpg
8月25日(火曜日)晴れ
昨日の夜から昼間でテレビを見るたび
色々チャンネルをかえて
熱闘甲子園の事をやっている番組をみていた
見るたびに思った事
中京の常林クンの身長、体の作りが文理伊藤君と違うと・・
常林クンが一人でいるときは、あんまり感じなかったけど
文理の伊藤君と抱き合ったときすごく感じた

活用カレンダー・・・今日は『即席ラーメンの日』です
その番組も
押尾学→酒井典子・・が最初のニュース
どこでもやっているからもういいよと思い
そのあとに甲子園決勝とか・・
やっぱり1年に一度の夏の甲子園
これの情報が先でしょと呟きながら見ていたワタクシ
昨日ニュースで決勝の試合の様子を見ました
もう終っているのにもかかわらず
心臓がバクバク、これから9回表という感じで
見ていました
一人で真剣に
頑張れ!なんて心に思いながら・・・
テレビで見る事が出来てよかったなぁ

≪今日の写真≫
昨日の稲の写真です
全体を写してみました
キレイでしょっ

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ