8月23日(日曜日)晴れ

Posted at 09/08/23

09-823-1.jpg
8月23日(日曜日)晴れ
お昼12時50分ごろ、イキナリ体育館は歓声で響きわたった
日本文理高校が勝利を勝ちとった瞬間だった
スポ少の大会で来ていた体育館
全く違うスポーツだが
大会のさなかでも
皆文理の勝利を願っていたようだ

活用カレンダー・・・今日は『天ぷらの日』です
日本文理高校のナイン決勝進出おめでとう!
すごく嬉しかった
ありがとう
あと一勝!勝って優勝しよを

この前ベスト4のとき古館一郎のニュース番組で
文理が勝利してもただ点数だけ載せて
1試合目の試合の様子はあんなにテレビで放送して・・
なんだか腹ただしかった
確かに日本文理、有名でない
でもあの放送は・・ちょっと・・・
同じ野球ナイン、同じように扱ってほしかった・・だから
絶対、岐阜商に勝ってほしかった・・・念願かなってよかった(*^_^*)
名門でなくても、新潟の意地がある
これを見抜いてほしかったなぁ・・・
新潟を舐めたらアカンゼヨ

≪今日の写真≫
テレビで写しました
記念記念!です(^^♪

カテゴリ

月別アーカイブ