7月26日(日曜日)曇り夕方雨

Posted at 09/07/26

090726-1.jpg
7月26日(日曜日)曇り夕方雨
セミがミンミンうるさいくらい鳴いています
毎日話していますが
そろそろ”夏”が恋しいです
早く梅雨明けしてちょうだい!!
川も海もいけません・・・(*_*)
シジミ獲りも行きたいけど・・・この天気じゃぁ・・・

活用カレンダー・・・今日は『日光の日』です
驚きました
お昼を食べてからお部屋でチョトゴロン
目を閉じれば・・・
起きると2時間も寝ていました(*_*)
しかも夢の最後がブルーマンズのような
ワタクシはピンクマンズというよりはピンクマンが一人
出てきて・・・なんだったのだろう
最近良く夢を見ます
たまたまこの前ツヨオポンの極道の老人ホームケアのドラマを見ました
夜の夢は
ワタクシが極道になっていました
かなりかっこよかったけど^_^;迫力ありました
絶対叫んでいただろうな・・・
「とりゃぁ!」「おめぇらぁ!」・・・

≪今日の写真≫
子供が撮ってくれました
子供が育てているお米の稲です
こんなに大きくなりました
鍋でも育てられるんですね

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ