7月24日(金曜日)曇り

Posted at 09/07/24

090724-2.jpg
7月24日(金曜日)曇り
とってもショックです(-_-;)
ワタクシの大事に育てていたトマトちゃん
この長く続いた雨のためもありますが
下の方から枯れてきちゃいましたぁ~~
何で?何で?
去年は比較的雨の量も少なかったおかげもあり
あんなに順調に育ったのに・・・
今後どうなるか心配です・・・・

活用カレンダー・・・今日は『鰹節の日』です
曇り空
カラッと晴れない毎日・・・うんざり
今日はムシムシしています
イヤだったのは
夜車に乗ったいたら田んぼが左右にある道路
かえるちゃんがたっくさん立ち往生
ちょっとちょっと!!
すみません・・・車は急には止まれない・・・
かえるちゃんごめんね
久しぶりのかえるちゃんの数に
車に乗りながら
「どいてぇ~~」と独り言に叫んでいました

≪今日の写真≫
種から蒔いたレッドキャベツ
こんなに大きくなりました
これが葉を巻いていくなんて・・・想像もつきませんよね

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ