7月20日(月曜日)曇りのち晴れ

Posted at 09/07/20

090720-1.jpg
7月20日(月曜日)曇りのち晴れ
朝はポツポツ小雨が降っていました
午後になるとあのねずみ色の雲はどこかへ消え去り
青空が見えてきました(*^_^*)
それと同時に・・・暑さも・・・
太陽が見えるのと、見えないのではこんなに気温が違う

活用カレンダー・・・今日は『海の日』です
最近ふ化したメダカの赤ちゃんお引越し!
以前ふ化したメダカちゃんの水槽に引越ししました
だから急にメダカの赤ちゃんがウジョウジョ(というほどいませんが)
まぁだいたい30匹前後
これからもまだまだふ化します
メダカの赤ちゃんに名前を付けたかったけど
めっちゃん、だっくん、かっチャンのように・・・・でも
みんな同じ形でチョット無理のようです^_^;

≪今日の写真≫
久しぶりに栗の木を見に行きました
見に行くといっても車庫の裏ですが・・・・
7年目の栗の木
今年もたくさんの花が咲いていました
そして・・・イガイガもたくさん木にぶら下がっています
今年も楽しみな栗拾いになりそうです

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ