7月18日(土曜日)雨

Posted at 09/07/18

090718-1.jpg
7月18日(土曜日)雨
今日も思いっきり雨でした
まだまだ梅雨は明けないのでしょうか・・
母上様が関東地方梅雨明けしたと言っていました
早くこっちも梅雨明けしてほしい・・・

活用カレンダー・・・今日は『米食の日』です
今朝ほどまた、違う器のメダカがふ化していました
一気にふ化したのかなぁ・・・
1匹だったのが数匹になっていました
そろそろ20匹くらいになったかな・・・
最近いい器を見つけました
ヤツデの葉のが生い茂っているところに
メダカには広すぎるくらいの器
色といい、深さといいワタクシの条件ピッタリ!!
ただ・・・ただ・・・数年前からず~~~っとあるんです
そ・こ・に・・・(゜o゜)
ちょっと中にも何かが溜まっていて・・・チョット恐ろしい
オーチャンに
「お願い・・(*^_^*)」と可愛く言ったら
「買った方がいい!」とめずらしく無駄遣いの声
たぶん・・・オーチャンもあの中探るのイヤなのかも・・・

≪今日の写真≫
久しぶりにスタバのコーヒーを買いました
このコーヒー豆、意外と美味しいです

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ