7月12日(日曜日)曇りのち雨

Posted at 09/07/12

090712-1.jpg
7月12日(日曜日)曇りのち雨
今日は天気予報当たりましたぁ
曇り空とき太陽が・・の今日でしたが
3時過ぎからザーザー雨が降ってきました
今週も雨マークらしいけど・・・梅雨明けして

活用カレンダー・・・今日は『パンの日』です
朝からメダカの赤ちゃんに、ごあいさつ
「おっはよぉ~~」
メダカもとっても元気に泳いでいます
2つ目の水槽のメダカは日に日に数が多くなり
今朝ほど数えたら13匹いました
明日、前のふ化したメダカとともに大きい水槽にお引越しです
最初にふ化してから1週間、最近ふ化したのから比べると
大分大きくなりました

≪今日の写真≫
貴重でもないけど・・・
メダカの卵を撮ってみました
本当は、ホテイアオイの根っこにもっとたくさんの
卵がくっついています

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ