7月11日(土曜日)晴れ

Posted at 09/07/11

090710-3.jpg
7月11日(土曜日)晴れ
なんだか急にムシムシしてきました
ミンミンミン・・セミもよく鳴いています
そう、夏の虫が鳴くようになってきました
夏到来でしょうか・・・

活用カレンダー・・・今日は『世界人口デー』です
今日もメダカのお母さんのお腹が大きくなっていました
もももしかして・・・(*^_^*)
よく見るとマタマタお腹に卵をたっくさん抱えていました
とっても重そうです
ふ化したメダカも元気に泳いでします
少し大きくなった気がします

今日友人に野菜セットを送りました
ミニトマト、茄子、坊っちゃんかぼちゃ、きゅうり、
ズッキーニ、じゃがいも、とうもろこし、シソ、にんじん・・
きっと喜んでくれると思います
箱を開けて、どういうリアクションをするかが楽しみです

≪今日の写真≫
昨日撮ったブルーベリーです。
雨が降って、チョット見ない間にこんなにブルーベリーの色に
なっていました
もう少しで収穫かしら・・

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ