6月3日(水曜日)くもり

Posted at 09/06/03

090603-1.jpg
6月3日(水曜日)くもり
かえるの歌がよぉ~く聞こえるよ
グワグワグワッ
田んぼのそばでグワッツグワッ・・・
まだまだ
ウシガエルの声は聞こえません

活用カレンダー・・・今日は『みかんの日』です
オーチャンは週に何回か朝野球に出かけます
今のところ負けなしだそうです
ピッチャーもしていたオーチャン
今年はセカンドの守りです

ワタクシは小学校の頃ソフトボールをしていました
ソフトボールのボールは打てますが
どうも野球だけは苦手なんです
野球のボールが見えないんです・・・別に運動音痴ではなくて
運動は何でも大好きなんですけど
野球のボールはあったたら痛そうで・・そう考えると・・・打てません
自分でもこんなに運動大好きなのに
不思議で仕方ありません

≪今日の写真≫
昨日に引き続き
俺の米5kg・筍セットです
是非美味しいお米と、鮮度のよい筍を・・・・

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ