6月25日(木曜日)晴れ

Posted at 09/06/25

090625-1.jpg
6月25日(木曜日)晴れ
昨日・・ようやく待望の・・・・
我が家に家族が増えました(*^_^*)
妊娠?!イエイエ違いますぅ~~
1年ぶりにメダカをもらってきました

活用カレンダー・・・・今日は『住宅デー 』です
ズ~~っと飼いたかったのですが
前回、間違って毒バケツにメダカをうつして
水返してたら・・・メダカが・・・・(*_*)
それ以後、なんだか飼うたいけど・・・とためらっていましたが
偶然にメダカをたくさん増やしている方とお会いしまして
頂くことになりました・・・バジルの苗と物々交換で

砂は粗めのきれいな川から、
壷は母上さんが使っていない梅の壷
水中草は水芭蕉に生えているもの

メダカさん頑張ろうね!!
メダカって癒されます

≪今日の写真≫
トマトがこんなに大きく成長しました
これから赤くなるまでがまた、なが~~い道のりです

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ