6月12日(金曜日)曇りのち晴れ

Posted at 09/06/12

090612-1.jpg
6月12日(金曜日)曇りのち晴れ
外は暑い(*_*)
日差しが強い
こんな日に・・人間ドックでした
驚異的なことが起こりました!
ワタクシの身長がいまだ伸びている・・・
171.6cmでした・・・(*_*)・・・カッコイーー
二十歳の朝で身長が止まるって聞いたことはあったけど
やっぱりコトワザダヨネ

活用カレンダー・・・今日は『パンの日』です
人間ドックの一番嫌いなのはバリウム飲むこと
あれってホント逃げ出したくなる
飲むっていうより息を止めて流し込むって感じ・・・辛い
あとでバリウムのにおいをかいだら
ホットケーキミックスのにおいがしました
もっと、飲みやすい薬発明してほしいなぁ

≪今日の写真≫
おっきな田んぼでオーチャンは毎日毎日
草刈をしています
毎日毎日・・・よいお米、手間暇惜しまず頑張っているオーチャン
日焼けサロン行ったの?と思うくらい
真っ黒クロスケです

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ