4月21日(火曜日)くもり

Posted at 09/04/21

090421-3.jpg
4月21日(火曜日)くもり
寒いと思っていたら、暑いくらいだった
道路の温度計24度でした
そんなに気温が高かったかは?ですが、どんより暑かった

活用カレンダー・・・今日は『漬物の日』です
ニンジンの種を蒔いた畑はすごいことになっていました
すごい!ことって・・・芽がたくさんたくさん出ていたこと(^^♪
すごくうれしかった・・・がんばるぞ~~
大根もピョンって芽が出ていました
一つのところから2つ一緒に出ていたり・・・(*_*)
どちらか抜かなきゃいけない運命かも・・・ごめんワタクシのせいです
もう少し様子を見てから決断かも・・・・

ハモネプがありました
いつもより感動が若干少なかったけど、それなりに楽しかったです

≪今日の写真≫
我が家のチューリップが咲きはじめました
色とりどりキレイに咲いています

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ