4月1日(水曜日)雨

Posted at 09/04/01

090401-1.jpg
4月1日(水曜日)雨
今日から4月です
気を引き締めなおして何事も頑張っていこうと思います!
といっておきながら
今日は月曜日だと思っていました(*_*)
なんだか4月1日って月曜日かなって思い込んでいました

活用カレンダー・・・今日は『エイプリールフール』です
昨日夕食にポテトコロッケがありました
ワタクシは一味加えて
ピザ用チーズとソースをかけてレンジでチンしてみました
なんということでしょう・・・
結構いける味なんですね
ワタクシが考えたポテチー餃子揚げとはまた違い
ポテトコロッケの外にチーズがあることでチーズの風味を
また味わうことが出来ました
たぶん、よくやっている方はやっている食べ方でしょうが
ワタクシ、初めてこの食べ方してみました

≪今日の写真≫
昨日の夕食のときの母上様手作りポテトコロッケ
家で作るコロッケって美味しいよね

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ