3月9日(月曜日)晴れ

Posted at 09/03/09

090309-1.jpg
3月9日(月曜日)晴れ
今日は12度くらいもあるほど暖かかった一日
我が家の車が車検の日
「えっ」目を疑った・・・ワタクシこれを乗るの・・・

活用カレンダー・・・今日は『ありがとうの日』です
いつも知り合いのところで車検を頼んでいます
我が家の車の代わりに来た車はミラ・・・懐かしい・・
結構驚きの車
ワタクシは結構身長が高いので軽自動車はあんまり乗りたくない
最近の軽自動車は大きくなっているから、まだいいけど・・・
ミラに乗ったワタウシは
天井に頭がつきそう・・・
体が窮屈・・・乗っていると肩がこります
たぶん緊張しているのかもね
そんな不安も抱えながら、ネガティブになっているワタクシ
”もし事故ったら・・・こわいなぁ~”
いつもポジティブなワタクシもこの車はさすがに(*_*)
実家の母上にも
「あなたには似合わない車ね!(^^♪」
知っていまスゥ~~・・・明日までの辛抱
なんか・・いつもの車がたった2日なのに・・・恋しいです

≪今日の写真≫
今車検でこの車乗っています
ワタクシより低い高さ
なかなかスリルありますよ・・・いい意味で

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ