3月3日(火曜日)曇り

Posted at 09/03/03

090303-1.jpg
3月3日(火曜日)曇り
昨日家に帰ると茶の間から微かに見える素敵なもの
雛人形が飾られていました
雛人形飾らないと・・と思っていながら、休日になるとチョット忘れんぼ
オーチャンと子供たちで雛人形を飾ってくれたようです
雛人形達も喜んでいるように見えます

活用カレンダー・・・今日は『ひな祭り』です
今朝ほどは寒さが昨日より優しくなりました
チョット薄着でも大丈夫
チョット薄着ってワタクシは普通より多めに服を着ていますので・・・

東京は雪が降っています(テレビで)
新潟と逆になっちゃったようです
冷え込むと路面が凍結するので皆さん気をつけてくださいね


≪今日の写真≫
昨日飾ってもらった雛人形です
かわいいでしょ・・・あっ桃の花忘れた・・・・(*_*)

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ