3月29日(日曜日)曇り時々雪

Posted at 09/03/29

090329-1.jpg
3月29日(日曜日)曇り時々雪
今日も寒い
ふと窓を見たら
綿毛のような雲が降って降って・・・・
もう四月ですぅ~~
もういいよ
神様、早く"春"にして下さい

活用カレンダー・・・今日は『肉の日』です
フィギアスケートもショートプログラムも終わり
今日はフリーの演技です
テレビで真央ちゃんの演技を見る前に
結果が分かってしまいました・・・・4位

16歳のときの真央ちゃんは楽しく滑っていたけど
今の真央ちゃんはプレッシャーとの戦いなんだろうな・・・
真央ちゃんも16歳のことを思い出して、また頑張ってほしいです
たぶん彼女だったらキムヨナの得点も追い越すくらいの
演技が出来るはず!

頑張って!!真央ちゃん

≪今日の写真≫
竹やぶのところに白い花が咲いていました
水芭蕉です
今年の水芭蕉は、最近のこの天気のため
花も小さく、元気がありません
もっと力強く咲いてほしいなぁ

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ