3月28日(土曜日)くもり

Posted at 09/03/28

090328-1.jpg
3月28日(土曜日)くもり
なんだか水芭蕉も寒そうです
チラホラ見に来ている人もいますが・・・
あまりの寒さのためか水芭蕉もチラホラから
花数が増えていないように感じます

風が吹くと一緒に粉雪も飛んできます
寒い寒い(*_*)

活用カレンダー・・・今日は『にわとりの日』です
外に植えたカブの種
ビニールの中を覗いてみると
小さなカイワレダイコンのような芽が出てきました
鉄の棒で跡をつけて蒔いたので
一列に上手に芽が出ています・・・かわいいです
植えた跡、急な大雪や低温だったので
どうなるか心配でしたがチョット一安心です
ヨカッタヨカッタ

世界フィギアスケートが始まりました
浅田真央ちゃん・・・頑張ってほしい
結果がネットで出ていましたが
真央ちゃんならフリーで頑張れるはず!!
ワタクシもブログ終ったら直ぐ見るからね!!
頑張れ真央

≪今日の写真≫
カワイイカブちゃんの芽が出ましたよ
蒔いたら蒔いた分だけ出てくれるカブちゃん
素人のワタクシ好みの野菜の種です

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ