3月23日(月曜日)くもり

Posted at 09/03/23

090323-1.jpg
3月23日(月曜日)くもり
みんなWBCです
ワタクシもオーチャンも母上様もWBCです
ワタクシはあんまり見ることが出来ませんでしたが
夕方、勝ったことを聞いてとっても嬉しかったです
朝見れなかった分、今見ています

活用カレンダー・・・今日は『彼岸明け』です
夜、車を運転していたら、白いものがフロントガラスに向かってきます
ナンダロウ・・・黄砂
え~夜の黄砂もなんかおかしいな(*_*)
よく見ると、なんだか雪みたい
えっ(*_*)また雪
そういえばなんか寒いシィ~~ブルブル
冬はもういいよ
25日から雪マークどうなんだろう

≪今日の写真≫
ミニのノートパソコン
借りてきました・・・明日の講習会のために
でもこんなに小さなパソコンでインターネットや色々なことが
出来るなんて不思議です
ドンナ内臓なのか・・・・分からんけどすごいよね

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ