3月2日(月曜日)曇り時々雪

Posted at 09/03/02

090302-1.jpg
3月2日(月曜日)曇り時々雪
朝起きて驚いたこと
全く雪がなかったのに、窓を見ていたら
急に雪が降り始めた

思ったら
モサモサモサモサ・・・あっという間に庭は真っ白
一瞬の出来事・・・まままさか大雪になるのぉ~~(*_*)

活用カレンダー・・・今日は『ミニチュアの日』です
すごく冷え込みの激しい一日でした
太陽が出ていても、風が肌に刺さるくらい冷たい
外の気温の低さが身に凍みる
夕方・・・また寒いなぁなんて思っていたら
車には2センチほどの雪が積もっていた・・・驚き(゜o゜)
嬉しかったことぉ~~
町中は雪が積もっているのに
我が家の近くは殆んど積もっていなかった・・・・田舎の方が得な日?!

≪今日の写真≫
ようやくお年玉抽選番号で当てた小包セットが届きました
昨日は夜はかにご飯、ふかひれスープと豪華にいただきました
美味しかったよ

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ