3月15日(日曜日)曇り時々雨

Posted at 09/03/15

090314-1.jpg
3月15日(日曜日)曇り時々雨
昨日から続いていた風、雨も止み
アルビレックスのホームの試合にはふさわしい今日
チョット寒々しいけど
昨日が試合でなくてよかったと思います
今日はもっとひどい天気だと思っていたら
天気予報は曇り時々晴れとなり・・・・よかった
オーチャンが行ってきましたアルビの試合に
今日は2対1と勝つことができたようです
どんな状態で勝ったのかまだオーチャンには聞いていないですが

活用カレンダー・・・今日は『オリーブの日』です
昨日朱鷺を見ました
とっても小さすぎて写真ではよく分からないと思いますが
米粒くらいの白いのがいます
それが朱鷺です
ワタクシ達が見たときはエサをついばんでいました
もっと性能のよいキャメラでないと、上手く撮れないようです
桂三枝師匠のように、チョット遅いけど
「いらっしゃい」と言っておきました

≪今日の写真≫
最近色々な写真がたくさんまではいかないけど、あり
いつも一日遅れちゃいます
今日もアルビの写真がほしかったのに・・・オーチャンカメラ持たずに
行っちゃいましたぁ(*_*)

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ