3月12日(木曜日)晴れ

Posted at 09/03/12

090312-1.jpg
3月12日(木曜日)晴れ
昨日とは打って変わって太陽がありのよい天気です
でも寒いです
寒いためなのか、フキノトウも次から次へと顔をのぞかせてくれません
フキノトウレシピを作りたいのですが・・・・

活用カレンダー・・・今日は『パンの日』です
先週から首の調子が悪くて・・・なんか突っ張っている感じがして
接骨医院へ行ってきました
首の筋が硬くなっているのか「かたい」っていう言葉が
先生から漏れました
よくよくほぐしてもらい
最後は・・ボギボギ左右していただきました
不思議ですね・・・首がよく回るんです
よく回るって言っても360度ではありませんよ
お化けじゃないので
前はチョット回すだけでなんだか
「誰か引っ張っている?」って感じでした
首が楽になった気がします

今日は、あんまり湯船に浸かっちゃいけません
・・・・・・寒くて寒くてドップイリ、ゆっくりはいちゃいました(*_*)

≪今日の写真≫
ここも我が家の竹やぶでした
オーチャンがきれいにした竹やぶ
オーチャン「今年は筍がたくさん出るぞ~~」
楽しみです

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ