3月10日(火曜日)くもり

Posted at 09/03/10

090310-1.jpg
3月10日(火曜日)くもり
驚きです
夜、白いものがふわふわ飛んでいました
「ナンダロウ・・桜にしてはまだ早い・・」
「あっ!!」
雪が風に揺られて飛んでいたのです・・雪かぁ~~
寒いわけです
積もらないと思うけど・・・・

活用カレンダー・・・今日は『砂糖の日』です
デッキタァ~~!!(*^_^*)
ようやくようやく完成いたしました
数ヶ月間、どうにか頑張ってここまで頑張りました・・・(^^♪
取っ手の部分はかなり時間がかかりました
作ってもワタクシの置き方が悪くて一週間後カチンコチンになり失敗したこともあり
せっかく出来たのに、削るには柔らかすぎて
また次の週まで時間がかかったり・・・でも
最高に今日は嬉しかったです
4年ぐらいやっていますが一番一番頑張った作品です
ヨカッタヨカッタ・・・満足です

これからが、素焼きをしてもらい、釉薬をして
焼いてどうなるかが勝負
絶対上手く出来上がってほしいです

あと・・おりべちゃん(ネコ)が壊さないことを願うのみ

・・・・・・・・・・・・・・・・にゃぁ~~・・・・・

≪今日の写真≫
ようやく半分完成したヒールカップ
これからがまた勝負だけど、完成したことで
今日は疲れちゃいました

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ