2月23日(月曜日)雨のち晴れ

Posted at 09/02/23

090223-1.jpg
2月23日(月曜日)雨のち晴れ
「おくりびと」オスカー賞(だっけ)すごいなぁ
まだ直接テレビで賞に選ばれた瞬間をで見ていないけど
この作品も見たことはないけど
見てみたいなぁと思っています
前に伊丹十三の初監督作品の『お葬式』ってあったけど
あれってチョットコメディではないけどそんな感じだった気がする
本木さんが十数年前から考えていた一作品らしいから
すごく興味があります
本木さんの手書きの字の上手さも感動しました

活用カレンダー・・・今日は『皇太子49歳誕生日』
夕飯に浅葱の味噌和えが食卓にありました
実を言うとあんまり好きではありません
でもチョット食べてみました
「おいしいぃ~~(^^♪」
驚きました!浅葱ってこんなに美味しいの????
我が家で採れたての浅葱だからでしょうか
また美味しいものを1つ発見できました

≪今日の写真≫
昨日とったキャベツの続きです
キャベツがこんな感じで雪から顔をだしているのを見てください

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ