2月20日(金曜日)強風

Posted at 09/02/20

090220-1.jpg
2月20日(金曜日)強風
昼間で穏やかな天気でした
穏やかな天気といっても雨でしたが・・・
夕方、急に強風が吹いていました
吹き飛ばされるかと思うくらいの強風

活用カレンダー・・・今日は『アレルギーの日』です
ビニールハウスへ行きました
声がでませんでした
まさか・・・・・(゜o゜)
また7羽の鳥がビニールハウスにいました
どこから入ってくるの???不思議です
そして昨日同様、10分かけて鳥を追い払いました
今日は隙間がないように全部の窓をパッシリ閉めました
また明日もいたら
たぶん彼らはセロだろう・・・・
「コンプリート・・・」(確か)

ヘビの夢を見ました
でも人に話しちゃうとだめみたい(*_*)
ヘビの夢を隠しておくことなんてできないよぉ~~

≪今日の写真≫
ワタクシノパソコン勉強ノートです!
まだ1ページも使っていません(*_*)
気分も入れ替えノートも変えてみました

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ