2月19日(木曜日)雪

Posted at 09/02/19

090219.jpg
2月19日(木曜日)雪
今朝ほどビニールハウスに行ってひと言
「えっ何これ・・」
鳥が7羽ビニールハウスの鉄筋に休憩していた
どうやって侵入したんだろう
開けれる窓、扉を全部開け、7羽逃げるのに10分
ひたすらじーっと待っていた

今日の活用カレンダー・・・『プロレスの日』です
昨日は新潟EC協議会2月月例勉強会でした
神野織物株式会社の神野さんの話はとても分かりやすく
理解しやすかったです
前は講演会を聞いても???って感じでした
大分ワタクシも成長したのかもしれません

そしてディスカッションになぜかワタクシも前の席へ・・
ど~みても
4人中3人は”偉い”とつくような方たち
ワタクシは一般人でしょ(゜o゜)
と思いました
ワタクシでいいのだろうか・・・と疑問ながらもお話へ
たぶんいつも通りでいいんだといい聞かせながら
マイクを持ったとき、ブルブルブルって手が震えたらどうしよう?!
なぁ~んて考えながら・・・
ふと目を向けた先にはクリスティでお世話になっているNサンのカメラが
ワタクシのほうを向いているのがスゴク笑えて
結構緊張もチョット吹き飛んじゃいました

お話は
ワタクシはワタクシだし
ホームページで検索したときトップになる方法は様々だと
いうことが分かってもらえたらいいなぁと思います
パッと売れるのよろし、地道にジワジワトップに辿り着くのもよいと思います
どちらにしてもリスクはあります
あとは本人次第ですよね

≪今日の写真≫
ふと床の間を見れば"梅"の花が咲いていました
一足早く"春"を楽しみました

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ