2月18日(水曜日)大雪

Posted at 09/02/18

090218-1.jpg
2月18日(水曜日)大雪
朝起きて、またまたビックリ!!
大雪です
昨日よりさらに30センチは積もっているかも・・・・
ザクザクザク雪質はサイコーだけど
ちょっと歩くのは大変みたい(*_*)

今日の活用カレンダー・・・『旧正月』です
携帯に着信が
「もしもし・・」電話してみると、お仲間さんから
「スノーボード行かない?」
「行く行く!!」
胎内スキー場へ行ってきました
今日の雪質は最高です
彼女はとても上手でワタクシはといえば、ついて行くのがやっとでしたが
汗ばむくらい、たくさん滑りました
ちょっと失敗は
雪が降っていて、コブが見えず
「ぎゃ~~~~ぁ」ジャンプしちゃって
胸を強打「うっ(゜o゜)」って感じ・・・たいしたことない(*_*)ハハハ

午前中は晴れて滑りやすかったけど
昼からは雪が降り降り・・・・前が見にくい
しかも昼ごはん食べるとなんだか足と板が上手く調和されない
転ぶ回数増えるよぉ~~(-_-;)
でもすっきり楽しみました

≪今日の写真≫
リフトに乗りながら見る景色は最高にきれいです
デジカメはちょっと壊すと悪いので持っては滑られませんでした
山、海そうそう佐渡まで見えちゃいました

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com

カテゴリ

月別アーカイブ