2月1日(日曜日)雨のち雪

Posted at 09/02/01

090201-1.jpg
2月1日(日曜日)雨のち雪
2回目のスノーボードにお出掛け
家族みんなでスノーボード
板を持っていざ山へ・・・
あれっ子供のビンディングが壊れていて・・・

活用カレンダー・・・今日は『TV放送記念日』です
子供用ボードをレンタル・・・・2600円高い(*_*)お値段
買ったほうが絶対安いけど・・・まぁ今日は仕方なし
雪は次から次へと降ってきます
ワタクシゴーグルがなくて今日はゴーグルなし・・・顔が冷たい痛いし・・

ニノックススキー場は結構なだらかな斜面なので
滑っていても自分が上手に感じる
これぐらいがワタクシにはちょうどいいかも

回数券11回4000円は高いな(*_*)
でもオジサンおまけしてくれて・・・サンキュ(*^_^*)
じゃんじゃんは滑られなかったけど少しづつ滑れるようになっていけばと思います
帰りの車でグ~グ~寝ちゃいました
そして
夕飯・・・・ボ~~っとして作っていました
レシピどおりに作ったはずなのに
オーチャン「しょっぱい」ってあ~~~~~(゜o゜)
砂糖と塩間違えた・・・・気づいたときはもう遅し・・・・

≪今日の写真≫
ナイターが始まるころのニノックススキー場です

新潟米コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ